満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

2016-10-29から1日間の記事一覧

私を連れてってーーのエネルギー!

全てのものから波動がでています。 波動はエネルギー波動はバイブレーション波動はメッセージ波動は魂波動はフィーリング波動は……… 初めて遭った人でも「以前どこかで出逢いましたっけ?」という印象の方がいます。 どうしても目があったら連れて帰りたく子…

Say Cheese!

写真を撮る時なんていいますか? 日本語で「はい、チーズ!」 時には「いちたすいちは?にーーー!」 韓国のお漬物は「キムチー!」 新人研修では「ウィスキー!」 あいうえお の口をしてみてください。 どの音が笑ってみえますか? あーは口が大きく開いて…

隣でそんなに何度もいわれるとーー

「空港の出国審査をしてからもう◯分、タバコを吸っていないー」 「日本を出てからもう◯時間もタバコを吸っていないー」 「デトロイト空港でタバコ吸えるだろうかー?」 「こんなに長くタバコを吸わなかったことはありえないーもうかれこれ◯◯時間も吸っていな…

まずは、私をしあわせに!

私がしあわせでいると………………………一マイル以内のお隣の人もしあわせになる! 私がしあわせになると私の家族も私の周りの人も私の友人もしあわせになります! これはシャンパンタワーと同じ理論です。 一番上の私のシャンパングラスが満たされてそして溢れ出し…

今ここを楽しむこと!これも訓練!

「デトロイトでの、乗り継ぎが2時間弱しかないです。」「大丈夫でしょうか?」 セントレア中部国際空港の自動チェックインの所で彼はまず係りのお姉さんに質問しました。 「通常、1時間半あれば大丈夫だと思いますよ」 一緒に旅をするひであきさんの心配はこ…