満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

Blue Bottle

毎日のお気に入り です

 

blue-solar-waterって何?

 

f:id:mpanda0528:20150212183000j:plain

 

Blue Bottle は青い瓶のことです。

 

Blue Bottleの中で太陽を浴びた水のことを

blue-solar-water

といいます。 

 

日々、この水は

私の魂と身体を綺麗にし、癒しのエネルギーを満たしてくれます。

 

インテリア

 

 

濃い青色の瓶はインテリアとしてもとても綺麗です。

 

誰から教わったかというと・・・

 

アメリカ在住25年

 

Chieriちゃんからのご伝授です。

 

昨年夏にアメリカ在住のchieriちゃんから教えていただきました。

 

我が家ではお客様がいらしたら Blue Bottleのお水でお湯を沸かして

お茶をいれます。

みなさん 間違いなく

「美味しいね~!」とお褒めくださいます。

 

Blue Bottleの効果効能・・・

 

悩んでる時、淋しい時、心が固まっている時、

身体と心が痛む時、笑顔になれない時

Blue Bottleはパワーを発揮します。

 

また Blue Bottleのお水

飲み水だけでなく、

お料理に、

お風呂に、

ペットに、

植物に、

空気清浄機の中になど

いろいろ使っています。

 

幸せ感・・・

 

青いボトルBlue Bottleで作る幸せのお水です。

 

幸せな気持ちになりたい時

安心したい時

癒やされたい時

これでいいんだよ!と感じたい時

身体に痛みがある時

イライラする時

心がざわざわする時

飲んでますよ!(^^)

 

please try some blue-solar-water with Blue Bottle

It will heal your spirit, Body and heart indeed !

 

 

f:id:mpanda0528:20150212183628j:plain

 

http://www.blue-solar-water.jp/ブルーソーラーウォーターとは/