満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

ホスティングエンジェル


f:id:mpanda0528:20150225233651j:image
ホスティングエンジェルって

ご存知ですか?
私は、全く知りませんでした。

初めての経験です・・・

 

大切な友人のたあこちゃんが
先日、
「満惠さん、大天使のホストしてみませんか?」
と話してくださったのがキッカケです。
このたび、ご縁あって、光栄にも、
ホストをさせていただく運びとなりました。
 
 
Hosting of the Archangels
ホスティングエンジェルとは?
 
ドイツ人の霊能者ミディア厶によっての2010年にニューヨークで始まったもので、

5人の大天使 

ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルメタトロンを家にお招きして5日間ホストすることです。
 
ミカエル


f:id:mpanda0528:20150227012035j:image

 
 
ガブリエル

f:id:mpanda0528:20150227012107j:image

ラファエル

f:id:mpanda0528:20150227012215j:image
 
 

f:id:mpanda0528:20150227012306j:image
五人の大天使さんたちは5日間
私の家に滞在することをお喜び感謝され、
私の望みをかなえる手助けの為のミラクルパワーを宇宙から注いでくださるそうです。
 

用意するもの

1) 白い花
2) キャンドル。 
大天使さんの滞在中はずっと灯し続けます。(外出時や就寝時は電子キャンドルでもOK)
3) 3つの願い事を書いた紙と封筒。
願い事の
ひとつは母なる地球のため。
ひとつは私の家族のため。
最後のひとつは私自身のため。
4) りんご。
 願い事をいれた封筒の上に置きます。
 
高い波動とエネルギーが降り注ぎ、恵みを感じる毎日になり、いろいろと不思議で有り難い事が起こるよ!パワーを感じてね!
とのたかこちゃんからお伝えいただき、
何が起こるか、とてもとても楽しみです!
 
五人の大天使さん、我が家には
2/25pm10:30から3/1pm10:30
まで滞在されます。
 
世の中には不思議なことや、
目に見えないことがいっぱいあります!
大切な友人からの大切なお話なので、
感謝して、信じて
わくわくした勝ち!
とこの5日間を過ごしたいと思います!