満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

毎日感謝!! 誰に感謝するのかというと・・・

娘が浅見帆帆子さんの大ファンです。

ほほこさんからの影響で、

毎日、感謝を唱えては

生きています!

毎日感謝

目に見えない方々に

 

神様

仏様

ご先祖様

守護霊様

守護神様

有り難うございます。

 

目に見える人たちに

わたし稲津満恵

家族の皆様

友人の皆様

知人の皆様

仕事をくださる皆様

に、有り難うございます!

 

今日をいただけた奇跡に

心より

有り難うございます。

 

ご飯の前には

天地人」の恵に有り難うございます。

波動のエネルギーが上がる魔法の言葉です。

私は食べれば食べるほど幸せで

21才の時のように

46kgになり

ますます健康になります!

 

なんて、

お願いも

願望もひっくるめて

感謝してから

笑顔で

「いただきます」

してまいす。

 

すると

毎日がミラクル起こります!

有り難う!感謝します!