満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

エンジェルさんお帰りになられました!

ホスティングエンジェル終了!

f:id:mpanda0528:20150304012329j:image
五人の大天使さんは、力強い愛のパワーで我が家に来て、たくさんの恩恵を残して帰られましたー。

今までに、体験した事のない
恐れのない
幸福に満ちた光の道を感じる
(現実はなんら変わらないけど)
そんな感じの
とても穏やかでハッピーな5日間でした。

とても自信に満ちている自分自身を感じました。
今まで受けたどんなエネルギーワークよりも
ずっと、感じることができました。

まず到着の時間に、玄関のドアを開けて、言葉に出して5人の大天使さんを迎え歓迎しました。
 
「大天使の皆さん、私の家へようこそ。皆さんを私に紹介してくれたのはたあこちゃんです。
皆さんお一人おひとりに感謝します。
この場所とここに住むわたしたちを清め、
そして平安をもたらしてくださることに感謝します。
喜びと調和、平穏を私たちすべてにもたらして下さることに感謝します。
そして、私の望みを叶えて下ることを感謝します。」
 
この言葉を唱えた瞬間から大天使さんがいろいろな変化をもたらし始めます。
この5日間は特別な時間ととらえて、高次の波動が多くのものの再調整を行うための機会を作るとのこと。
大事なことは、何の制約もなくただ信頼すること。

大天使さんたちには大感謝です。

もうすでにホスティングエンジェル体験済の友人のNさんは
「大天使さんに
守られてた感が後々まで感じられました☺️🎵見守らて愛をたくさん感じられますよ!
日に日に(*^_^*)ワクワクですねっ!」
とメッセージを私にくださいました。

f:id:mpanda0528:20150304012408j:image
大天使さんに
「姿をみせてください!」
とお願いして、写メしましたら、
ランプに赤い光が五つ、
私の頭に青い大きな光がさしてました。

f:id:mpanda0528:20150304012441j:image
AMAZINGな貴重な体験に感謝します!

大切な友人三人に大天使様のバトンを繋ぎます!
心から感謝をこめて!

f:id:mpanda0528:20150304012631j:image