満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

第10回ハッピーセミナーしました!

今日は快晴に恵まれて
大切なマスターマインドの皆様と
名古屋市千種区高牟神社さんで
「癒しと許しのワーク」しました!


私たちは
しあわせになるために生まれてきました!


f:id:mpanda0528:20160309154838j:image


だからこそ
上等な暇つぶしをしないといけない。
今東光とおっしゃっています。

それなら

楽しんだ勝ち!


高牟神社さんは由緒正しい歴史ある
古井=恋 ご縁結びの神さまです!

天然の井戸も有名で
名古屋のルルドの泉と
言われるほど
全国から井戸水を汲みにいらっしゃいます。
その
手水場(ちょうずば)で手を洗い、
お水を口にしました。
奇跡のお水を汲んで帰る生徒さんもいました。

f:id:mpanda0528:20160309155137j:image
大切な仲間がいること
みんなで集まれること
笑顔があること
健康があること
身体があること
心があること
魂があること

そんな事を実感して

天を敬い
自分を愛する一日をテーマに
過ごすことができました!


たくさんの神様に
名前
生年月日
住所と
今日ここに
私たちが在ることのお礼

をお伝えしました!

f:id:mpanda0528:20160309155947j:image
f:id:mpanda0528:20160309154941j:image

信じられないほどのお天気と
春の温かさの中
みんなで手をつなぎ

天を敬うこと
人を愛し自分を愛すること

癒すこと➕許すこと
全ては繋がっていること!

私が積んだ徳をお供えして
受け取っていただき
慶んでいただくこと!

そんなワークをしました!

中には涙ぐむお仲間もいました。

最後に
御神木にハグをして
お礼をつたえました!

f:id:mpanda0528:20160309155844j:image

みんなで
宇宙に
神様に
仏様に
御神木に
自分自身に
感謝できる惠を感じる一日でした。、

f:id:mpanda0528:20160309155313j:image

私が家に戻り
みんなで食べる
100%オーガニック手作りランチも
最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:mpanda0528:20160309155909j:image