満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

お礼状の素敵なパワー

私の尊敬する方のご紹介で
ある方にお手紙を差し上げたら
そのある方から
素晴らしい速さでお返事を頂きました。

友達の法則として
素敵な方のご友人は
これまた素敵!

と言うのがあります。

さらりと一言のメッセージ
➕  プレゼントが
毎回入っていて
なんだか
お手紙の入った玉手箱です。
f:id:mpanda0528:20160316222926j:image
1回目
2回目
f:id:mpanda0528:20160316223625j:image
3回目
そして
今回。
f:id:mpanda0528:20160316222723j:image
バレンタインディのささやかなメッセージの
お礼にと、
素敵なメッセージと
センスのいい
アンディーウォーホール
チョコレートをいただきました。

その方は
有名なベストセラー作家さんでもあります。

お忙しいのに
お心配りの素晴らしさには
脱帽です。

私の人生の経験ノートには

仕事の出来る人はすぐに動かれる!
心ある方はすぐにお令状をくださる!
器の大きい人はいつもご機嫌!
目を見て話される!
人なっこい!
目が輝いてる!
きちんと敬語で話される!
面白そうに話を聴いてくださる!
小さいことでも大喜びしてくださる!

などなど
たくさんの見習う所をお持ちです。

わたしも
そんな人になりたいし

わたしも
そんな人になります。

S先生、
私にたくさんの気づきを
有難うございます!

心より感謝をこめて
稲津満惠