満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

しあわせタイム!

小さい幸せ!
大きな幸せ!
たくさんたくさんありがとう!

わたしには子供がいます。
まだまだ孫はいません。

同級生の中には
また、年下の友人の中にも

「会わない間に孫が三人になったよ」

f:id:mpanda0528:20160319223040p:image

と、お返事くださるひとがいます。

みなさま、*(^o^)/*すはらしすぎますー
あっぱれ、ばんざいです!

そして、

昔の生徒さんだった
かわいい子たちが
遊びに来てくださったり
お菓子分けっこしたり

f:id:mpanda0528:20160319222746j:image

一緒に街に行ったり
デパート歩いたり
f:id:mpanda0528:20160319222835j:image
なんてしあわせ!
ハッピータイム!

今日、わたしは
お財布忘れてお出かけしました。

地下鉄はマナカカードで移動のため
街にでるまで
気がつきませんでしたー!

(;_;)

ショック!

あっ、でもお仲間に
1000円貸してもらいました!

そして私は4歳のりゅうせいくんと
しばしデパートおもちゃ売り場を
うろうろしました。

「なにか、買ってあげましょうか?!」
と言う私に
f:id:mpanda0528:20160319222934j:image
いろいろもってくるりゅうせいくんでしたが

「ごめんね、数字が3つまでしか、買ってあげられらないのよー。」
「これは¥1220で、数字が4つだから❌」
「これも、数字が4つだから❌」

と、すったもんだの末

数字が3つのsikuのスクールバスを買いました。

f:id:mpanda0528:20160319223005j:image

残りのお金でポップコーンを
買いました!

めでたし!
めでたし!

楽しい時間はハッピータイム!
有難うございました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ