満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

おめでとう!大学卒業!

f:id:mpanda0528:20160320014553j:image今日、輝世紀くんは
無事に大学四年間を満喫され
卒業されました。

f:id:mpanda0528:20160320014356j:image

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素晴らしいー!
よく頑張りました!
おりこうさん!でした!

ほんと、よかったですね!



私と輝世紀くんは
2014夏
ある世界経済のGOLDセミナーで
お父様とご一緒に
お目にかかりました。 
お父様に

「静岡から出てきて
一人で下宿暮らしです。
よろしくお願いいたします。」

とご挨拶いただき

「よかったら、我が家に遊びに来ませんか?」
と、声をかけさせていただいたのが
ご縁の始まりです。
そして、
輝世紀くんはご友人と
我が家に遊びにきてくださいました。


後日談ですが
「ほんとは、最初とってもこわくて、
何か売りつけられるのではないのか?」
「なんで親切にされるのかわからない!」


と、ドキドキして
我が家に遊びにきたそうですー(≧∇≦)



それから、
私の心友、理枝子ちゃんの
オーガニック懐石料理を
食べたり

f:id:mpanda0528:20160320014728j:image


お鍋パーティー
お好み焼きパーティー
餃子パーティー
焼きそばパーティー

外国人の友人とわくわくパーティー
f:id:mpanda0528:20160320014901j:image
ハロウィンパーティー
クリスマスパーティー
f:id:mpanda0528:20160320014929j:image
お誕生日パーティー
台湾に旅行記

f:id:mpanda0528:20160320015109j:image
輝世紀くんコーディネートセミナー
f:id:mpanda0528:20160320015140j:image
ハッピーセミナー
f:id:mpanda0528:20160320015302j:image
などなど
数えきれないほどのご縁を
2年半の間に
いただきました。

私の大切な友人を
輝世紀くんにご紹介できたこと
光栄に
そして誇りに思っています。



面白いものは面白い!
人生は人が命!
誰に出逢うがで人生は決まる!
人生は実験教室なので実験を楽しむ!
貴方が使ったお金は
いずれ自分のところにめぐり巡ってきます!
どう使うかが大切!
人に親切にすれば
人から必ず親切にされます!
言葉使いが大切!
笑顔が大切!
人の紹介で親切にされたら必ず
紹介してくださった方にきちんと報告をする!


などなど
私か大切と思うことを
少しずつ
少しずつ
伝えられたかなー?
って思います。

f:id:mpanda0528:20160320015421j:image
輝世紀くんは
自分の意志で
未来をスタートしました!

大好きな輝世紀くんのために
たくさんのたくさんの友人たちが
寄せ書きをご協力くださいました。

f:id:mpanda0528:20160320015600j:image

そして
今日の卒業式の日
輝世紀くんのお祝いしよう!
とみんなで集いました。
f:id:mpanda0528:20160320015758j:image
よかったね、輝世紀くん!
f:id:mpanda0528:20160320015654j:image
いつも
心の底から応援していますよ!