満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

ご褒美

いつも
研修の最後に
Evaluation Sheet
ふりかえりシート
感想文を
書いていただきます。

その前に秘境胸の別には
難しく苦しくて良い男だよ〜〜!




f:id:mpanda0528:20160425225621j:image

書いていただく内容は

①セミナーはいかがでしたか?
AよかったーーーーーーーーーーEよくなかった

②期待していたことはありましたか?

③どの話が一番印象に残りましたか?

④残念だったことはありますか?

⑤今日からすぐに実行しようと思ったことは?
    具体的に書いてください。

⑥10年後の自分自身の目標や夢を書いてください。

☆皆様との出会いは私の人生の宝物です。
   稲津満惠へのメッセージお願いします。

f:id:mpanda0528:20160425230601j:image
今回も106名の新人さんが
自分たちの言葉で
多くのメッセージを
残してプレゼントしてくださいました。

お一人ずつ
しっかり
真面目に書いてくださり

そして
用紙を持ってきたお一人お一人に
ご褒美に飴ちゃんをプレゼントし、
受講生とハグします!

だから今回も
106回のぎゅー!

心の中で
「がんばってねー!また逢おうねー!
応援してるからねー!楽しむんだよー!」

f:id:mpanda0528:20160425233022j:image

そして
帰り道、
新幹線での拝読タイム!

106名からの感想文は
まさに
私へのラブレター!
応援文!
はげまし文!
感謝文!


新人さんたちのプュアな心は
この私に
たくさんの愛と
たくさんの感謝を
プレゼントくださいます!


ハッピーパワー全開!!!


じつは
私自身が
とてもたくさんの想いを
また幸せな至福タイムを
リアルに
いただきました!

みーんなたのしかった!
有難うございます!
また逢おうね!

f:id:mpanda0528:20160425233733j:image
f:id:mpanda0528:20160425225654j:image
f:id:mpanda0528:20160425233501j:image
f:id:mpanda0528:20160425225654j:image
f:id:mpanda0528:20160425233827j:image