満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

引き続き、来た道・行く道!

私の昔の生徒さんで
今や二児の素敵なママのKちゃんが
耳鳴りでダウン。
ゴッドハンドのKさんに
マッサージをお願いする間、
22歳の友人K君に
ベビーシッターをお願いしました。

f:id:mpanda0528:20160430211120j:image


Kくんは
貴重なお休みを
子供たちの笑顔のために
丸一日、
使ってくださいました。

f:id:mpanda0528:20160430211329j:image


翌朝am6:42、きっと彼は通勤途中。
私のメールです。
Kくーん!
おはようございます!
きのうは
ごきげんベビーシッターさん
有難うございました!

その昔
きっと
きっと
Kくんも誰かに助けてもらって
大きくなったし

これから先

Kくんの子供たちが
もしかしたら
昨日お世話した、
おチビたち
Rくんや
Sくんに
助けてもらうかも!

と、思うだけで

自分がここにいること!
やってあげられること!

全ては
自分に帰ってくること!

感じませんか?

❤️ハッピーでい!💚


そうなんです!

全てのご縁は恩送り!
私が投げた惠を誰かがうけとってくださって
そして
それがいずれは
自分自身でなくても
自分の子供や
自分の孫や
自分の大切な人に帰ってくるとすれば、

それは
喜んで
しあわせに
やらせていただけたら幸せ!

と感じられる人生でありたい。
想う今日の私でした。
*\(^o^)/*

f:id:mpanda0528:20160430211702j:image