満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

奇跡?現実?台湾に大好きな人に逢いに行く!

「今度、来る時は
この地、台湾で
すごーい素敵なお友達ができて
ワイワイできますように!」
「台湾の人と仲良くなって
そのひとのお家に遊びに行ったりできますように!」
なんて、思いながら
2015.8.12
光を放つ朝陽の中、
一人で朝の散歩中、
太陽さんに
台湾高雄の大地に
ニコニコお願いしてみました。

するとどうでしょう!

私の想いは
想像をこえて
簡単に実現しています。

f:id:mpanda0528:20160502063038j:image

高雄空港のインフォメーションで知り合ったSallyさん

f:id:mpanda0528:20160502063207j:image
そしてお嬢様のFionaちゃん

今日、これから逢いにいきますが、

朝の散歩途中で参加した朝体操の素敵なご夫妻のLeeさんとRyuさん



そして

f:id:mpanda0528:20160502063255j:image

名古屋の地に留学中のKakuくんは
わざわざ私たちの為に帰国し、
台北空港でお迎えくださり

f:id:mpanda0528:20160502063415j:image
そして高雄旅行のガイドさんとしてご一緒くださってますよ!

ゴールデンウィークに、満恵さんの逢いたい人に逢いに行く?」
と、エアーチケットやホテルをとってくださったNobuさん
f:id:mpanda0528:20160502063603j:image
「満恵さん行くなら
一緒にいくーーーー!」
と、ご一緒くださったMiyukiさん、Kasumiさん
f:id:mpanda0528:20160502063448j:image
みんなの笑顔
みんなの笑い声
みんなのわくわく
美味しい果物
美味しい料理
美味しいスイーツ

まだ始まったばかりの一日ですが
とても
とても
とても
とても
楽しいのは
わたしだけではないですよねー!

今、ここを丁寧に過ごすこと。
お徳をつむこと。
ご縁を喜んで努力すること。
嘘をつかないこと。
自分自身も目の前の人、物を大切にするのと。
全ての出来事をハッピーに捉えて進むこと。

すると
想いは
叶うのです!

さあ、
人生はハッピー実験教室!
*\(^o^)/*

今日も
るんるんいきましょう!

いまから
みんなを起こして
朝の体操に
いってきまーす!

*\(^o^)/*