満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

お陰様で1年間12回を迎える事が出来ました!

1年前2015年の五月

小学校時代の同級生のりえちゃんが

「満恵ちゃんのセミナーと
私のオーガニック手料理で
私たちコラボレーションして
ハッピーセミナーをやりましょうよ!」

と企画してくださってから

それから丸っと1年、
無事に
ハッピーセミナー火曜日チーム
全12回
を開催することができました。
f:id:mpanda0528:20160512003332j:image
これも一重に
応援して下った
みなさんのおかげ!

美味しい手作りオーガニックランチを
心をこめて作ってくださるりえちゃん
f:id:mpanda0528:20160512003402j:image
りえちゃんの送迎をしてくださるようこちゃん
テキパキと準備や片付けをしてくださるはっちゃん、いくちゃんや皆さま
美味しいおやつをご用意くださる皆さま
f:id:mpanda0528:20160512003457j:image
そして、

私たちの企画に賛同くださって
ご出席くださる友人のみなさま

f:id:mpanda0528:20160512003553j:image

のおかげです!

❤️心から感謝しています。



自転車こいで
10分のいくちゃん
20分のちさこちゃん

f:id:mpanda0528:20160512085729j:image
愛知県内
三重県そして
京都
大阪
f:id:mpanda0528:20160512090135j:image
f:id:mpanda0528:20160512090419j:image
アメリカ
から
わざわざ足をお運びくださった方たち

ほんと
有難うございます!


「✨これが私の生きる智慧✨」

と思うことをシェアしていただくため!

そして何より

ワクワクして、
ハッピーに
私のセミナーを受講して
楽しんでいただけますことは
言葉に表せられないほど幸せことです!

どんな笑顔で帰っていただけるのか!
が私の腕の見せ所ですが、

ハッピーセミナーを受講して
帰られる時に
どんな笑顔と幸せ感を
お家に持ち帰っていただけたら最高か!!

といつも考えて内容を組み立ててきました。

💛ほんとうに💛
❤️有難うございます❤️


過去12回の
セミナー内容を振り返ってみました。


2015年
✨第一回6/9
ツキを呼ぶ魔法の言葉とは?
波動、幸せ
他己紹介、自己紹介
パラダイスシフト

✨第二回7/14
100人の恩人
感謝ワーク
ハートジャイロ瞑想
心に火をつけてそれを廻すキャンドル思考

✨第三回8/4
カラーアナリシス
貴方に似合う色を知る
より人生を楽しむ方法

f:id:mpanda0528:20160512004612j:image
✨第四回9/15
タイムクエスト
あと半年の命なら貴方は何をしますか?
ファミリーワーク
ドリームマップ

✨第五回10/6
ドリームマップ発表
良いところを見つけて口に出すワーク
ファミリーワーク
魔法の呪文

✨第六回11/10
木鶏会体験
良いストーリーを読む
感じた事を語りシェアするトレーニング
良い本は疑似体験

✨第七回12/8
コミュニケーション&マナー
うそほんとゲーム
話題の探し方
距離を縮めるヒント


f:id:mpanda0528:20160512011513j:image


✨2016年
第八回1/5
英語でコミュニケーション
自己紹介
EQクイズ
How to make friends. 

 ✨第九回2/16
ハッピーフェイストレーニング
人相学
アンチエイジングフェイストレーニング

✨第十回3/8
許しと癒しワーク at 高牟神社
神木と繋がること
徳を積むこと
許されること許す事

✨第十一回4/12
若さの泉チベット体操
瞑想
チャクラ
呼吸法

✨第十二回5/10
ハッピーセルフプロデュース
魔法の未来質問
言魂:久しぶりハッピーワーク

自分でもあっぱれ!

来月も
ハッピーセミナーは続くこととなりました。

日にちは

2016.06.07 火曜日
am10:30〜

もっと素敵な自己紹介の仕方
セルフプロデュースの実践編
の予定です。

ふるってご参加お待ちしています!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ