満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

好きをより *\(^o^)/*大大大好きに!

好きーーー!

って思って買った物があります。

でも
だんだん使いにくかったり
だんだん飽きてきたり
うーーん、なんか違う!
と思ったり

いろいろ!

そんなときは

今ある事を大切にして
何か変えてみる!

その一つは

大好きな
本田ゆみ先生から

「旅に出たら、満恵さんを思い出しました!」
とプレゼントいただいたバック。

f:id:mpanda0528:20160524233348j:image

私が好きなパンダを
わかっててくださる素敵な方。

でも
取っ手が外れやすいー

何かの拍子に
パカンと取れてしまいますー

これではいけない!
使い勝手がわるいー

そして
取っ手の色が

なにせ
私好みではないんですー

わたしのカラーグループは

f:id:mpanda0528:20160524233207j:image

これだから!


でもでも
取っ手の色は

f:id:mpanda0528:20160524233058j:image

このグループだから!

台湾の台北の雑貨店で
素敵なバックをたくさん見つけました!
その時
ピンーーーー!
ときたわけです。

なんだこの方法があるやん!

というわけで

取っ手を取り替えたら
取っ手の色を取り替えたら
取っ手の長さをわたし好みに変えたら

好きなバックが



f:id:mpanda0528:20160524233723j:image
大大大好きにへんしーーん!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

好きをより大好き好きに!


大好きな孝子ちゃん
素敵な先生

と、パンダバックと記念写真。

f:id:mpanda0528:20160524234454p:image

完成しましたの巻。
いっちょあがり!