満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

全てのものはメッセージ♬

"やさしさに包まれたら"
by 荒井由美さんの曲が大好きです!

♬目に映る全てのものがメッセージ♪

見たり聴いたすることが何かのサイン!

とも感じます。

f:id:mpanda0528:20160801235030p:image

 

目の前の友人が
たまたま私に言ったことも
その友人の口を借りて

*私のエネルギー?  だったり
*私の守護霊様?   だったり
*私のご先祖様?   だったり
*私自身の魂?    だったり
*たまたま      だったりしますが

ふと

わざわざ私の伝えてくださったメッセージだとすると
有難い限りです。

歌の歌詞
本屋さんに並ぶ本の表紙
たまたま開いた雑誌の内容
電車の中の中刷り広告の見出し
ピンと感じちゃうこと
きになること

などなど世の中にはたくさんのメッセージが隠れています。

たまたま仕事先のクライアントさんが来てらしたTシャツには
こんなメッセージが書かれていました。

 

f:id:mpanda0528:20160801235225j:image

未来を怖れることなかれ!

過去を後悔することなかれ!

 

神様は今の私にこのメッセージを
お伝えになりたいのですね!

はい、

未来でも過去でもなくて

今を生きていきます!

 

 

昨日訪れた美容師さんのTシャツには
このメッセージが載ってました!

f:id:mpanda0528:20160801235441p:image

聴くのに速く

話すのに遅くなるように!

 

ただの言葉のようですが
今の私には必要な宝物!
と受け止めています。

 

Live in a moment!

今を大切に生きていきます!