満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

PRIZE 2

一通のシンプルなハガキが届きました。

 f:id:mpanda0528:20160825071639j:image

とても シンプルなデザイン。
そして さりげない心の籠った文章。

f:id:mpanda0528:20160825071920j:image

そうです。

あの時
自分のご褒美を買いに行った
PRIZEさんの
お目にかかれなかった店長さんからの
お葉書でした。

 

すてきな商品がすてきなお店に並んでいます。
そして 必ず
すてきな店員さんがすてきなお店にはいらっしゃいます。

そのすてきを感じること
そのすてきさにわくわくすること
そのすてきさの奇跡そして感謝が
わたしの人生の幸せでもあります。

どんなすてきな人に出逢うか!
どんなすてきな人と知り合うか!
どんなすてきな人に感激するか!

一枚のハガキから伝わる

✨すてきな対応、
✨優しさ、
✨誠実さ、
✨お客様を大切にする心構え、
✨人としての魅力
✨笑顔
などなど
わたしの人生で
見習うことがいっぱいです。

店長さん
大名古屋ビルジングに行く時は
また お目にかかりに伺いますね!

点と点のご縁が
いつの日にか
大きな線や
大きな面や
大きな立体のご縁になることもある!

いつもそんな想いで誰かにお目にかかりたい。
すると
そんなご縁をいただけるものです。

いつか
店長さんの人となりを
どうしてそんなにすてきなのか
もっと教えていただけるチャンスを
いただけますように!!

そして
わたし自身も
そんなすてきな人になれますように!

 

f:id:mpanda0528:20160825072258j:image

 

我が家のお気に入りを見るたびに

店長さんに会いたくなりますよ。