満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

レッツ ジャンプ!

ジャンプがすき!

f:id:mpanda0528:20160830011415j:image
ジャンプの恵!

なぜ ジャンプが好きなのか?

それは
なんだかわくわくする!
より上に伸びる感じ!
息を揃える!
頑張る感じがする!
笑顔になる!
全身使う!
空を掴む感じ!
体力勝負!
カメラマンを信じる!
仲間を信じる!
自分自身を信じる!
ジャンプには
そんなパワーがあります。

そして
気の流れをよくする!
内蔵が振られて血流が良くなる!
自律神経のバランスがよくなる!
目の周りの血流がよくなる!
骨を作る細胞を活性化する!
とも言われています。

*(^o^)/*
飛んでみたらわかります!

そのとおり!

では 
さん!
にー!
いち!
GO  !

マイアミビーチの海岸で!

f:id:mpanda0528:20160830011436j:image
台湾の大きなお寺で!

f:id:mpanda0528:20160830012215j:image
お花畑で!

f:id:mpanda0528:20160830012245j:image
知多半島の海岸丘で!

 f:id:mpanda0528:20160830012324j:image

レッツゴらGoー!!!

 

じつは

わたしの目標は
娘たちのジャンプです。

f:id:mpanda0528:20160830012353j:image

やってみればわかりますが
このジャンプは奇跡です!

f:id:mpanda0528:20160830012405j:image