満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

Mind comes first!

マインドがあればテクニックは付いてきます!


わたしは
しあわせなんだけど 心の底からHappyじゃなかった!
いつもだれかと比べていました。

f:id:mpanda0528:20160905234541j:image
いつも
いい娘を演じてきました。
いつも
いい奥さんを演じてきました。
いつも
いいお母さんを演じてきました。


そして癌になりました。


いまなら
なぜだかわかります。
いまだから
感謝ができます。
いまだから
必然だったと感じます。


やり方ではなくて
在り方をお伝えしようと思います。


それには
気づきと
学びと
練習が必要です!


そして
マインドがあれば
テクニックはついてくるものです。

f:id:mpanda0528:20160905234624j:image
わたしは
わかりかけている方の
スイッチを押したい!


そこのあなた


ご連絡お待ちしています