満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

日々、奇跡を感じています!

2016.09.01
新月の日
私は導かれるようにある方を訪ねました。
なぜかというと
わたしの誕生日と同じ数字528の音叉528HZの音を
聴いてみたかったから!
ただそれだけ!

大阪の音叉のサロンを訪れました。
なぜだか 音叉528と検索すると
いつもこのホームページにたどりつきました。

f:id:mpanda0528:20161007043454p:image

 

https://pukalani.xyz/

どうしても訪れてみたい!
とおもっていると
その日は大阪でお仕事をいただいていました。
それもセミナーが午後からでした。

音叉ヒーリングの先生にご無理をいって午前中サロンを訪ねました。
音叉の波動、エネルギーのお話しを聞きました。
音叉でヒーリングを体験しました。
カウンセリングしてくださったのはけいこ先生。

f:id:mpanda0528:20161007044642j:image
温かく穏やかで芯の通った志の高いすてきな女性でした。

音楽関係のお仕事をご経験された後
使命と感じる音叉に出会われました。

「いなづさんやりたいことありますか?」
と聞かれたので

「手放したいことが一つと
ホームページ作りたいです。」

と答えると
けいこ先生はご自身ですてきなホームページをつくってらっしゃること
簡単なソフトを使えば 私でもなんとかできること
だから大丈夫!やってみてください!

などと背中を押してくださいました。

そして
2016.09.12
わたしは 迷っていたことを手放しました。

その日に素敵な出会いがありました。

f:id:mpanda0528:20161007043706j:image
https://www.evernote.com/Home.action#n=21bb5650-07df-4121-8a4d-99138ada78eb&ses=4&sh=2&sds=5&

 

f:id:mpanda0528:20161007044452p:image

後日
わたしは奇跡のご縁をいただき
出会ったオニカタ先生と
パートナーののぶさんにサポートいただき
あっという間に
夢が叶いました。

そうなんです。
2016.10.01
新月の日に
私の初めての
ホームページは完成しました。

f:id:mpanda0528:20161007043611p:image

 

私の人生に
突然現れた
けいこ先生と
オニカタ先生!

心からとても感謝しています。
有難うございます。

お二人がいなかったら
私のホームページは一生完成していませんでした。

偶然?でしょうか?

私を前に進めるようにしてくださる方が
お二人も現れること!

これは
神様の存在を感じずにはおれません。

 

たった今、
私がこんなに
お世話になったお二人が

 

なんと!

 

同じお誕生日
同じ年
1967.9.11

 

 

という事も
偶然わかりました。

 


やっぱり奇跡だなーーー!
惠に満ちてるなーーーー!
神様にみかたされてるなー!
(╹◡╹)
✨日々気づき✨
✨日々✨奇跡✨
✨日々✨感謝✨