満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

私を連れてってーーのエネルギー!

全てのものから波動がでています。

波動はエネルギー
波動はバイブレーション
波動はメッセージ
波動は魂
波動はフィーリング
波動は………

初めて遭った人でも
「以前どこかで出逢いましたっけ?」
という印象の方がいます。

どうしても
目があったら
連れて帰りたく子犬がいます。

たくさん並んでるりんごの中から
これがいい!
と思うりんごがいます。

忘れられないデザインの洋服に
出逢ったりします。

そして
先ほど
デトロイトの乗り継ぎの余った時間に

 

※大騒ぎした結果、
十分に乗り継ぎミッションコンプリートしました。

 

デトロイトの空港内のかわいい
zoo zoo
というお店で

 

「みてみて!
中身も見て!
私を連れて帰ってー!」

 

というタイトルの本が
並んでました。

わたしは本がだいすき。
デザインの素敵な本がすき。
わたしにメッセージを送ってくれる本がすき。難しくない本がすき。
よくわかんないけど本がすき。

ということで、
これから旅がはじまるのにかかわらず

一番に連れて帰ることになったのは
この子です!

 

f:id:mpanda0528:20161029154737j:image

たのしみー!

実践しながら
旅をすることにしますね。

とりあえず
無事に
オーランド到着後、
マジックキングダムロッジに到着した私たちは

明日のために
みんな休みました。

ので、
お風呂にはいり

 f:id:mpanda0528:20161029154719j:image

☆24時間におこったしあわせなこと!を
書き出すついでに

この子を少し読んでから
休むことにします!

ハッピー!
しあわせ!
オワアワ!