満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

心の琴に触れ、涙が止まりませんー

魂がわあーーーと喜んで
身体の周りがキラキラして
胸がきゅーんとなり
よくわからないけど
感動のあまり
眼から涙が溢れでてきました。

心の中にある
魂の琴の糸が奏でる瞬間でもありました。

これのエネルギーを感じて
このタイミングを感謝して
この気持ちを誓うために
今、ここに来たんだ!

と感じています。

あなたも
そんな経験はありますか?

 

f:id:mpanda0528:20161030214959j:image

私は
15年ぶりに、

同じ声、

同じ音、
同じメッセージ、
同じ曲を聴いたとたん

頭の中に
走馬灯の様に
いろいろな出来事が
浮かんできました。

いろいろなことがありました。
いろいろ気持ちが揺れました。
いろいろな体調と向き合いました。
いろいろな感情を体感しました。

それは
全て必然で
それは
全て大切で
それは
全てがを私の人生の計画どおりだったんだと
強く感じました。

なんだこれーー
有難くって
感激で
言葉にならないけど
身体も
心も
魂も
慶んでるから
こんなに涙がなかからでてきたんだ!

って
本当に
本当に
本当に想いました。

結婚してくださったひであきさん、
反抗いっぱい体験させてくれた娘、
しんぱいたくさんさせてくれた息子、

傷つけたこと、
傷ついたこと、
勝手に傷ついたと思ったこと、
勝手に傷つけられたと思ったこと、
勝手な思い込み、
勝手な恐れ、
勝手な怒り、
勝手な悲しみ、

どれもこれも

今日
この日
この時に繋がる
大切な気づきや
貴重な学び
有難い経験だったと感じたら

全てが感謝と感激に
満ち溢れた人生だと気がつきました。

 

なにかが
わたしの中で
がらがらがらー
と音をたてて
しあわせな気持ちでいっぱいになりました!

あの世に旅立つまでに
わたしは
この学びや気づきを
私と御縁した全ての人に
自信を持って伝える!
と誓いました。 

 

それを思い出してくださった
この目の前の光景
輝き
匂い
音楽
メッセージ
雰囲気

全てのことは
神様からの贈り物!

魂いっぱい感謝します!

 f:id:mpanda0528:20161030215025j:image