満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

ハロウィンナイトいきます!

「お母さん、ハロウィンナイト行く?」
と、一カ月くらい前に
娘から連絡がありました。

それなあに?
っと、たずねると

「ディズニーワールドでは
秋になると
ハロウィンナイトの夜が設けられてて
昼の入園料とは別に
約100ドル別料金を払うと
pm7時スタートのハロウィンの為の
夜のイベントがあるから、
お母さんも一緒に行く?!」

とのこと。

f:id:mpanda0528:20161031144733j:image

ディズニーのテーマパークは
通常営業の日、
12歳以上の大人は
仮装して入園は禁止されているとのこと。
お姫様やキャラクターの格好をして
大人は入園できないそうです。
たぶんいろいろな事件を考慮してのことだそうです。

娘曰く、

「ハロウィンナイトの
特別イベントの日は
子供も大人もみんな仮装して来園、
すごーくかわいい姿とか
おしゃれなハロウィン姿がみられて
感激するよ!
ショーも
花火も
ハロウィン特別バージョンだし、
すごく特別なイベントだから
楽しめるよー

あとね、
Trick or treatのお菓子も
あちらこちらでいただけるよ。!

と、教えてくれました。

「٩(^‿^)۶いくいく!」
ハロウィン好きの私は
ふたつ返事をしました。

その日から
ねえ、なに着ていく?
何になる?

なんて、私たちは
わいわいわくわくラインのやりとりがはじまりました。

「ディズニーのテーマパークだから
やっぱりディズニーのキャラクターがいいよね!」

とか
あれはどう?
この子はどう?
と、アドバイスを娘からもらい、
しあわせな作戦会議タイムをいただきました。


大好きなハロウィンタイムに
ディズニーワールドに出かけられるしあわせを
充分に楽しんできまーす!

ひであきさんと
息子は
「ご遠慮するー」
とのこと。

いよいよ本番、
女二人で
夕方から
しっかり楽しんできまーす!
٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶

大人になっても
わくわくする機会を与えてもらえるしあわせな人生に感謝!

さあ、ホテルからバスに乗って

いってきまーす!

 f:id:mpanda0528:20161031144819j:image