満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

てがみ

インスタグラム
フェイスブックのメッセージ
メールのやり取り
瞬時に返事が来るタイミングにいつも感激します。

でも
どんなに世の中が便利になったとしても
どんなに早くお返事来たとしても

わたしはやっぱり手紙が大好きです。

f:id:mpanda0528:20160727003524j:image

すこし前に
娘に手紙を書きました。

f:id:mpanda0528:20160727003302j:image

ハガキを持って

地元の神さまにもご挨拶しました。

 

娘は今
アメリカのフロリダ・オーランドで
仕事をしています。

いつ着くかなぁー!?

と思うだけでわくわくしました。

一緒に
娘と同室同僚のさわちゃんにもハガキを書きました。


娘たちの笑顔が送られてきました。
嬉しい限り!

f:id:mpanda0528:20160727003709j:image

インスタグラムや
fbで
たくさんの笑顔を見ていますが

手元に届いたハガキと一緒の
娘たちの輝く笑顔を見られますこと
とてもしあわせ!

娘のお隣は
学生時代から仲良しで
今はディズニーワールドで同僚で同室の
かわいいさわちゃんです。

わたしの人生に
手紙をだせる娘たちがいますこと

届いたら喜んでくれること

そして
また
娘が
お返事くれました。

f:id:mpanda0528:20160727003937j:image


感激!

 f:id:mpanda0528:20160727004021j:image

すみれちゃん、
すてきなお返事
ありがとうございます。

すみれや
さわちゃんが
ミッキーやミニーたちと
げんきでお仕事がんばっていること
母は日本でこころから誇りに思っていますよ。


太平洋を渡って
ハガキが行き来する今世に感謝します!

It’s a small world,sin’t it !?