満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

頑張ったら宝物いただきました!

一年二ヶ月
心を込めて取り組んだアルバイトの最後に
かわいい同僚の大学生から
一生私が幸せに感じる
すてきなラブレターいただきました。

 f:id:mpanda0528:20160731230930j:image

 

f:id:mpanda0528:20160731171332j:image

「稲津さんへ

○○○○、今日までお疲れさまでした。
稲津さんがはいられてから
職場が明るくなったと感じていたので、
いなくなってしまうと思うと
寂しいです。
いつも温かい心で私たちを
見守ってくださり、ありがとうございました。
稲津さんのおかげで店長を祝うこともできたし、
青木さんに感謝を伝えることができました。
本当にありがとうございました。
また遊びにきてください。😊
○○店アルバイト AS」

f:id:mpanda0528:20160731171427j:image
稲津さんへ

「お疲れさまでした。
本当に辞めちゃうんですね、、、
さみしいです(T_T)
稲津さんはいつも「さおりちゃん!」
って話しかけて下さるので
とても嬉しかったです♪
私は、稲津さんの明るさと優しさと
少しお茶目なところに
癒され、元気をもらっていました😋
いつも笑顔でポジティブで
芯を強く持っている稲津さんは
本当に魅力的な方です。
○○○○に入って出逢うことができて
良かったです!!
お家にも何回かお邪魔させていただき
ありがとうございました♪
○○○○では会えなくなりますが、、、
よろしければまた呼んでいただけると嬉しいです。
是非遊びに行きたいです⭐️⭐️
稲津さんのこと大好きです❤️」 


STより

 

f:id:mpanda0528:20160731171509j:image

彼女たちは可愛くてまっすぐで
てきぱきと仕事をこなすことのできる
すばらしいアルバイトの先輩さんたちでした。

年齢が30歳以上も上の私は
実は 仕事の上では先輩の彼女たちに
たくさんたくさん教えていただき
助けていただきました。

こんなすばらしいメッセージを書くことができる
若い人材の子達がいる今の日本は
まだまだ捨てたもんではなくてすばらしい国ですね!

彼女達に会うことのできた貴重な経験、体験を
一生の宝物にします!

有難うございました!!!