満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

あ〜〜たのしかった〜〜!

これこそ 
わたしの大切なライフワーク!

と心から感じて名古屋に帰ってきました。

f:id:mpanda0528:20161007040433j:image

ガモウ関西のスタッフの皆さまも含めて
22名の受講生のみなさまと
ハッピーライフセミナーをご一緒させていただきました。

f:id:mpanda0528:20161007040354j:image

ワーク
学び
シェア
パートナシップなど
全員参加いただき

f:id:mpanda0528:20161007040259j:image

言葉の力
マインドフルネス
体験いただきました。

f:id:mpanda0528:20161007040741j:image

Words
Image
Passion

成功のカギです。

わたしがやりたい! 

f:id:mpanda0528:20161007040555j:image
と思った内容のセミナーになりました。
「私はこの仕事がだいすき!」
と心の底から感じた瞬間でした。

f:id:mpanda0528:20161007040624j:image

Your happiness is my happiness!

私の周り
日本中
世界中で
わたしはハッピーライフを伝えます!

名古屋からはるばるサポートくださった孝子ちゃん、
ほんとうにどうもありがとうございました。