満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

幸せの味

terre a terre のパンは幸せの味!

今一番のお気に入り

 

 


今日は買い物帰りに、

名古屋市東区にあるオーガクニックベーカリー

 

 

 

 

"terre a terre"  さんに寄りました!

f:id:mpanda0528:20150211194628p:plain

http://www.terreaterre.jp/

 

 

 

大人気・・・

 

 

吟味した材料を使ったほっぺの落ちる美味しいパンが食べられます。

名古屋のFMラジオ「ZIP-FM」ミュージックナビゲーターのMISATOさんも先日、買い求めにいらした今、話題のパン屋さんです。

 

1階はショップ、2階はランチもスイーツも食べられるカフェです。

ちょっと立ち寄るつもりが・・ついついたくさん買ってしまいます!

なぜって美味しいから!可愛いから!いいにおいがするから!

スタッフのみなさんがお薦め上手だから・・・

 

どの味も絶品です!

 

本日のサンドイッチ(れんこんと鶏肉とカブの葉のクリーム煮)

クロックムッシュ、ソンプルソン、シナモンロール

f:id:mpanda0528:20150212184825j:plain

 

 

アクセス

 

場所は少し見つけにくく穴場スポットになっています・・・

見つけた時は「ここだぁ!」って思うはず \(^o^)/

※駐車場はありませんが東隣りにコインパーキングあります

 

f:id:mpanda0528:20150211195955p:plain

 秘密!

実はこのパン屋さんにはある秘密が・・

 

terre a terreさんを紹介したいのは、ただ美味しいからだけではありません。

実はこちらのスタッフの一人は、

私が料理専門学校のビジネスマナー講師として関わった自慢のかわいい教え子 ikuchanです!

お客様に心から喜んでいただける

Happy Manner & Power Communicationの接客対応をしっかり伝授してあります・・・(笑)

ぜひ ikuchanの(^O^)太陽の笑顔 に会いに足をお運びください!

彼女の笑顔でスーパー元気をいっぱいもらえますよ!

 

(私のブログを見たといえば おまけくれるかも・・?(なんて嘘)