満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、また逢う日まで!

我が家の家族!13年前のお正月明けにイングリッシュコッカスパニエルのソランが家族になりました。 タレ目が可愛いソラン!おっとりソラン!後から来た弟分のオアオアに優しいソラン!13年3ヶ月の命を生きて3月13日の朝9:30頃に長男の腕の中で安らかに旅立ち…

大切なのは来た時よりも帰る時に…

こんな人になれますように!はい、なります❢私が心がけていることのひとつに「来たときよりも綺麗にして帰る!」ということがあります。*神社に立ち寄ったときの手水場のひしゃくの位置や向きを!*コンビニのトイレの中!*お邪魔した家の玄関の靴!*洗面台の…

だれと、どこで、何を食べるか?!

酒盛りの幸せお雛祭りの日に大切な友人が急遽集まりワイワイ、ガヤガヤ、わくわく話したり、聴いたり、食べたり 大笑いしたり、納得したり、哲学語ったり、苦手を話したり至福の時を過ごしました!以前にも、お伝えしたとおり、大切な事は、目に見えない!し…

エンジェルさんお帰りになられました!

ホスティングエンジェル終了!五人の大天使さんは、力強い愛のパワーで我が家に来て、たくさんの恩恵を残して帰られましたー。今までに、体験した事のない恐れのない幸福に満ちた光の道を感じる(現実はなんら変わらないけど)そんな感じのとても穏やかでハッ…

毎月月初にやるミッションコンプリートしました!

「3月も無事に迎えることができました。神様、仏様のおかげです。私と私の回りの全ての人に、全てのしあわせなが奇跡のごとくおこります。有り難うございます。」毎月月初、神様!ご先祖さまに感謝を伝えに行って、15年以上が経ちます。こうして健康がいただ…

ファストテングをちょこちょこやってます・・・

プチ断食ダイエット posted with カエレバ いしはら ゆうみ サンマーク出版 2002-12 Amazon 英語で朝食は BREAKFAST BREAK辞める FAST断食