満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

アロマハンドのヒーリング

初めての経験


f:id:mpanda0528:20150223002143j:image
ヒーラーのたあこちゃんに

アロマハンドのヒーリング
していただきました。
 

しあわせな体験ってこういう事なんですね。

 
「次回は、アロマハンドをしてさしあげますね」
とたあこちゃんに言われた日から
わくわく感いっぱいでした!
 
楽しみに待ってました!

アロマハンドヒーリング

大好きなLavenderの香りを入れたお湯で手を温めていただいてから、Harmonyの香りで手と腕をやさしくマッサージしてくださいます。

f:id:mpanda0528:20150223002100j:image
クリスタルで私の過去をデトックスしてから
黄色いパワーストーンで私の指の先や爪の周りなどに
丁寧にエネルギーを送り、
私の選んだパワーのメッセージをいれてくださいました。
 

ドルフィンエンジェル

ヒーラーのたかこちゃんがおっしゃるには
私の中にドルフィンエンジェルがいるのがみえた!
とのこと。
「羽のはえたとてもきれいなイルカの天使でしたよ。」
 
イメージを絵にしてくださいました。
Healing Dolphine の♪音楽♪にも癒されました。
 

オラクルカード

Oracle Cards のEmpowermentメッセージは
さっき彼女が手書きで描いてくださった絵とそっくりの絵が飛び出してきました。びっくり❢
 
しあわせな至福timeをどうもありがとうございます!
 

f:id:mpanda0528:20150223002304j:image