満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

Don't spend the time...

f:id:mpanda0528:20150726011739j:image

ニコラスは

私の魂の兄のような存在です。

 


出逢いは約24年前、

京都蛸薬師通にあった 

美味しい焼き芋屋さんの行列の前後で

知り合いました。 

 


彼はしばらく日本に住み、

その後世界各地で詩人として活動をするユニークで暖かいハートに溢れた

ユニークな私のお気に入りメンターです。

 

My Soul Brother, Nico is one of my Mentors in my life over 20 years.
He told me that,
 

彼が五年ほど前に、

「人生はほんとに短いんだよ〜!

満恵が苦手な人と 

大切な時間を過ごさないように!!!」

と、メッセージをくれました。


Life is Too short

to spend Time with people you don't like!!!
 
f:id:mpanda0528:20150726012958j:image

 

つまり、

私をいつも

笑わせてくれて

大切に想ってくれる人とだけ

大事な時間を過ごすこと!

 


そのとおり!

そのとおり!

 


時間も

仲間も

場所も

選ぶのは自分自身のはずです!

 


人生は思うほど長くない!

すてきな仲間と楽しみましょう!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/