満恵のハッピーラボ 

「人生は生きる実験教室です!」 ハッピーに生きる智慧を 世界のメンターや大切な友からいただき、今ここに私がいます。私が学んだた魔法のヒントを大切な仲間に!をブログにしました。

誰と過ごすか?!

誰と、
何処で、
何を、
どのように!

食事も
仕事も
何かの集まりも

今の世の中は
自由に選べるしあわせを感じています!

今の私には

「あーつかれた。
今日は、行かなければよかったー」
なんて
ことがない!

お金も
時間も
気も使ってまでも

苦手な人たちと
笑顔になれない時間を過ごすのは

もったいない時間、空間、お金になるわけです!
f:id:mpanda0528:20160330232841j:image
「私が何で英語がいい感じで話せるのか、
教えますよー」
といったら、
朝からみんなが集まりました。

「Kくんが学生生活を卒業します。」
f:id:mpanda0528:20160330232936j:image
「可愛いのSちやんが決心して旅立ちます。」
「お祝いランチしましょう!」
と、
声をかけたら
笑顔でみんながお集まりくださいました。
小籠包食べました。
f:id:mpanda0528:20160330232909j:image

そして

そのあとも
ワイワイ学び
f:id:mpanda0528:20160330233044j:image
ワイワイお茶をして
ワイワイ我が家で酒盛りとなり、
12時間以上いっしよに過ごす子もいて
f:id:mpanda0528:20160330233030j:image
こんなに好かれてて
しあわせでいいのかなー?!

と感じては
ニヤニヤしてしまいました。

健康なこと!
仲間がいること!
大切なことを大切だよね!
と言えること。
正直でいられること!
誇りに思える人たち!
貴重な時間!
感謝の空間!
集まれること!
食べられること!
飲めること!
プレゼントいただけること!

f:id:mpanda0528:20160330233124j:image
アーーー神様
ありがとうございます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ